2016年12月14日
会員様へのDM送付
先週末に、一部の会員様にDMをお送りさせていただきました。
今回DMを送らせて頂いた会員様は、以前当店でコース料理をお召し上がりになられたお客様です。
DMの中には、次回のお食事の際にご利用いただける中国茶のサービス券も同封させていただいたのですが、さっそくサービス券を持ってご来店下さったお客様やオードブルのご注文を下さったお客様もいらっしゃり、本当にありがとうございます。
なお、お食事の際に会員証のご提示がない場合には、履歴が残らないため、サービスが受けられないことがございます。
ご来店時に会員証をお忘れの際は、スタッフにフルネームをお伝えいただければサービスは受けられますので、ぜひお申し出くださいませ。

今回DMを送らせて頂いた会員様は、以前当店でコース料理をお召し上がりになられたお客様です。
DMの中には、次回のお食事の際にご利用いただける中国茶のサービス券も同封させていただいたのですが、さっそくサービス券を持ってご来店下さったお客様やオードブルのご注文を下さったお客様もいらっしゃり、本当にありがとうございます。
なお、お食事の際に会員証のご提示がない場合には、履歴が残らないため、サービスが受けられないことがございます。
ご来店時に会員証をお忘れの際は、スタッフにフルネームをお伝えいただければサービスは受けられますので、ぜひお申し出くださいませ。
